新宿【ブルーサブ】

1974年創業、ダイビングショップの老舗です。

ほとんどのお客様のお話を聞くとネットでダイビングショップを調べても、本当は幾ら掛かるのかが解らないとのお話をよく聞きます。
弊社のように総額表示を記載しているショップはほとんどありません。

ダイビングの講習費用とは本来、下記の4つの内容から成り立っております。
1、講習費用(指導料)
2、教材費用
3、旅行費用(交通費、施設使用料等)
4、器材レンタル費用(購入を強いられるショップもあります)
上記費用は必ず掛かりますが、講習費用しか表記していないショップや現地集合だったり、レンタル無しだったり色々です。
よく内容を確かめてからのお申し込みを致しましょう。

またPADIの講習はいきなり4日間のコースを受講しなくても、あまり時間やお金を掛けないで自分自身がダイビングに向いているかどうかを確認出来る、2日間のコースがございます。

弊社はまずは、こちらのコースをお勧め致したおります。
もちろんCカードも取得出来ますので、ご安心ください。
詳細はお問い合わせください。

コース終了後、日帰りツアーご招待券をプレゼントさせて頂いております。

会社・屋号名 新宿【ブルーサブ】
住所 〒1690075
東京都新宿区高田馬場1-22-5-1F
電話番号03-3200-1404
営業時間11:00~20:00
休業日火曜日

特徴

弊社では講習終了後、お客様が初めてダイバーとしてスタート地点に立てたと思っております。
ここから先に進むために、ダイビングをより楽しく、安全に末長くダイビングを楽しんで頂けるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

お客さまからの新宿【ブルーサブ】への口コミ(全2件)

  • 料金も明確で分かりやすく、2日間で受けた講習もそれほどハードではなかった。スタッフの対応も皆親切で丁寧。ただ、海洋講習の時のレンタルのドライスーツがめちゃくちゃダサい。。他のショップの人も沢山いる中でのあれは結構辛いです。そしてスーツや機材を早く一式揃えることを勧めてきます。「お金で解決できることはしましょうよ」という台詞を四回くらい聞いた。そんなにポンと出せる金額じゃないけどな…と感じた。

    あいこ

  • 初めてダイビングするならブルーサブ 私もPADI の人の紹介でこちらで始めました 低価格でチャレンジでき、スタッフのサポートやケアは細かく気持ちよい  お店は古いけど、要所要所たで長年スタッフとダイバーたちが守ってきたダイビングへの真摯な姿勢が伝わる おすすめです

    あママ