ダイビングサービスFISHEYE

父島中心に母島からケータを縦横無尽に走り回ります。

小笠原で食う・寝る・潜る・イルカ・クジラと遊ぶはFISHEYEにお任せください。

ペンションFISHEYEに泊まって潜る「ダイブパック」が超お得です!

春はザトウクジラ、夏はマッコウウォッチングも付いています。

パック利用の方はポストカードプレゼント。

会社・屋号名 ダイビングサービスFISHEYE
住所 〒1002101
東京都小笠原村父島字清瀬
電話番号04998-2-3421
営業時間8:00~20:00
休業日無休

特徴

オーナーは水中カメラ専門店上がりの写真のプロ。そして混合ガスリブリーザーで-100m潜水経験を有する大ベテラン。さらに数々の釣りの日本記録保持者です。

現場を固めるスタッフの守備範囲は超マクロからワイドまで。体験ダイビングからテクニカルダイビングまで。イルカからクジラまで何でも海のことはお任せください。

快適さを追求した島の食材をふんだんに取り入れたダイバー専門のペンションFISHEYEをベースにに小笠原の海を堪能しましょう。

メッセージ

島へのアクセスの仕方・季節で海で会えるもの・潜水技術についてなど気軽に問い合わせください。

お客さまからのダイビングサービスFISHEYEへの口コミ(全1件)

  • 2009年に、1人でお伺いしてから3回お世話になっております。その時々、海況や状況に相応しい、小笠原諸島の素敵な海を経験豊富なオーナー&ガイドが、導いてくれます。勿論!宿泊は、ペンションで!こちらはオーナーの奥様が、心のこもった、島の食材を活かしたお料理を振舞ってくださいます!ダイビングが終わった夜には、今までオーナーが携わった映像などと共に、小笠原諸島の魅力を存分に語らいながら味わえます。

    Yukiko Ikeda