マリン/大阪ダイビングカレッジ

マリン/大阪ダイビングカレッジは全国最大級ダイビングプールを併設した1960年創立のダイビングショップです。最大水深8m・全長12.5mのプールは大通りに面していて大きな窓からダイビング風景が見えるようになっていて、講習はもちろん、スキルアップや個人の練習などにもご利用頂く事が出来ます。安全に楽しめるダイバーになっていただくことをモットーに質の高い充実した内容の講習を行っていてジュニアやシニアの方も安心してご受講いただけます。体験ダイビング・ブランクダイバーの方の為のリフレッシュ&スキルアップコース、スキンダイビング・スノーケリングコースもマンツーマンで毎日受付けています。南紀白浜にはクラブハウスと25mプール併設の自社ダイビングサービスがあり、プライベートビーチに近い近況でさまざまなポイントを楽しんでいただけます。
ツアーもオフシーズン以外は毎週開催!!
各メーカーダイビング器材も大幅割引で販売しています!

★体験ダイビングコース
★ブランクダイバー リフレッシュコース
★ダイビングスキルアップコース
★スキンダイビングコース
★ダイビングプール利用&レンタル器材

  いずれも10%OFF

会社・屋号名 マリン/大阪ダイビングカレッジ
住所 〒5400004
大阪府大阪市中央区玉造1-21-6 グランドマリンビル
電話番号0661916333
営業時間10:00~20:00 土・日・祝・祝前日 10:00~19:00
休業日12月~2月末迄 日・祝日休 プール・講習 年末年始のみ

特徴

読売テレビ「鳥人間コンテスト」レスキュー部門全般を30年間以上受け持ち、ボート・ジェットスキー計18台、ダイバー・ドライバー計60名以上で活躍しています。
白浜では、カメも産卵に上がってくる、プライベートビーチに近い環境でダイビングを楽しんでいただけます。大型回遊魚、熱帯性の魚達、運がよければカメと一緒に泳いだり、タコ、イカなどの産卵・ハッチアウト場面にも遭遇できるかも!国内海外共お好きな場所へのリクエストツアーも組んでいます。
講習内容にも自信があり、ダイビングの基本でもある、スキンダイビングにも力を入れています!
ぜひ講習内容をお比べ下さい!!

メッセージ

マリンは今から52年前の1960年、全国でもダイビングが珍しく、特殊なスポーツとして見られていて、ダイビングショップもほとんどなかった頃創業しました。オーナーは79才の現在も毎年100本前後 国内外でダイビングを行う現役インストラクターで、常にダイビングに関する新しい情報や知識を取り入れ、インストラクター養成にも力を入れてきました。その長年の経験から、質の高い、より安全性を追求した講習プログラムで安心して楽しめるダイバーになっていただきたい。確実に知識と技術を覚えていただき将来にわたって安全なダイビングを楽しんでいただきたい。一人でも多くの人にダイビングの素晴らしさや楽しさを味わっていただきたい。そして、講習後も気軽に通えて長年お付き合いしていただけるショップでありたい。という思いを持ってきました。
マリンでは広告や宣伝は行っていません。講習を受けられる方のほとんどがクチコミやご紹介です。
ご家族やお友達など大切な方をご紹介いただいており、講習後も20年、30年以上通っていただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。
ダイビングのことなら「株式会社マリン」にお任せ下さい!! 

お客さまからのマリン/大阪ダイビングカレッジへの口コミ(全1件)

  • ツアーの際の送迎の運転は、かなり悪い方です。
    ダイビングについては、かなりしっかり教えてもらえましたしとても親切ですが、正直、送迎は今後遠慮したい。
    危険運転で世間が騒いでいる現在、身内でふざけているだけなんだけど同レベルなのかもと思う。

    道路