ライクオーシャン

2012年7月7日七夕オープンしたばかりのお店ですが、インストラクター暦13年目のベテランガイド筆頭に、初心者ゲスト様からベテランダイバーの皆様に海中も陸も楽しんでいただける店作りとして、ダイビングプラス、海遊びの高飛び込み、スノーケリング、バナナボート、水面トランポリン、シーカヤック、クリアカヌーなども楽しんで頂いています。ライクオーシャンは碧の世界への水先案内人で、感動の海中、色とりどりの魚、マクロ生物からハンマーヘッドシャーク、美しい珊瑚のご案内をおこなっています。ほとんどのゲスト様が遠い所からご参加いただいていますので、ゆっくりくつろいでいただける空間や時間を大切にすることを心がけて、笑顔あふれるお店となっています。また、高知県特産のアイスやジュースのサービスを受けられ、うれしいことが盛りだくさんとなっています。

7月~9月間には高知県特産ユズジュースのプレゼントを差し上げます♪

会社・屋号名 ライクオーシャン
住所 〒7880013
高知県宿毛市片島8-38
電話番号090-8287-3044
営業時間8:00~19:00
休業日冬季火曜日

特徴

スキューバーダイビング業務全般に行なっていますので、体験ダイビング、ライセンス取得、ファンダイビング、沖縄や海外ツアー、器材販売、オーバーホールなどの対応が可能です。その他として高飛び込み、スノーケリング、バナナボート、水面トランポリン、シーカヤック、クリアカヌーを行い夏祭りの開催、ヨット体験、障害者のバリアフリーダイビング、もちつき大会、スキーなどなどのイベントを行なっています。

メッセージ

国内でPADIインストラクターを2000年に取得して、現在13年目を迎えております。海の中に魅了させられているのは、潜るたびに違う感動が味わえる事と、水中の世界では陸のことを考えさせてくれない無の世界感が好きです。また水中での浮遊感やきれいな海は癒されるのでダイビングは最高に楽しいですね。

お客さまからのライクオーシャンへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?