pole pole @ sea

pole pole(ポレポレ)とは、「のんびり・ゆっくり」といった意味のスワヒリ語(東アフリカの言 語)@seaとは 、at sea(アットシー)海で~。
pole pole@マークsea は「海でのんびりゆったりと過ごしてもらいたい」そんな気持ちで名づけた 名前です。
Cカードライセンス講習他ステップアップトレーニング、などなど初心者の方からベテランの方まで、
串本で遊ぶならお任せください。
経験豊かな串本出身のスタッフと共にダイビングを満喫し楽しみましょう。

初回限定
希望者にはオリジナルステッカー(小)プレゼント

会社・屋号名 pole pole @ sea
住所 〒6493503
和歌山県東牟婁郡串本町串本617-32
電話番号0735-70-0820
営業時間9:00~17:00
休業日不定休

特徴

ボート乗船場までお店から数歩とゆう立地で移動の時間ロスもなく出航可能。
最短のポイントでは片道8分(平均)と船酔いによるストレスも少なく、ダイビング間の休憩 はお店で休憩など特に女性に喜ばれております。

和歌山県南紀串本は北緯33度30分という位置にあり本来海藻がよく生える温帯の海に 属します。
しかし、沖合を流れる黒潮の恩恵を受け、赤道付近から暖かく澄んだ海水が大量に運ば れるため、串本沿岸の海岸では熱帯の海に勝るとも劣らないくらいの熱帯性の生物やサ ンゴが生息しており、世界で最も北にあるサンゴの海なんです。

そんな串本で生まれ育ったスタッフがご案内いたします。

お客さまからのpole pole @ seaへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?