Reve [レーブ渋谷店]

[Reve]はフランス語で「夢」、[Dive with five wits.]は「五感と潜ろう」という意味です。
スキューバダイビングは、「五感」で体感できるスポーツで、海の中でしか味わえない感覚や、見たこともない「夢」のような景色を見ることができます。

レーブ渋谷店は、「感動」「仲間」「思い出」「笑い」にあふれるスキューバダイビングショップです。
お店は、「渋谷駅16番C出口」から徒歩5分にあり、とてもアクセスし易く、お仕事や学校帰りに気軽にお立ち寄りいただけることが特長です。

レーブ渋谷店には、世界各地の海で潜り、永きに亘りインストラクター経験を積んだスタッフが在籍しており、これから始められる方でも安心してダイビングを楽しんでいただくことができます。
また、女性スタッフが在籍しており、女性お一人でも安心して受講していただけます。

ダイバーの中には「スキューバダイビングに出会って人生観が変わった!」と話す方もいらっしゃいます。
ダイビングライセンス(Cカード)を取得して、同じ趣味を持つ仲間と一緒に楽しみましょう!

会社・屋号名 Reve [レーブ渋谷店]
住所 〒1500002
東京都渋谷区渋谷3-1-10 THE HORIZON渋谷3F
電話番号03-6803-8380
営業時間13:00 - 22:00
休業日火曜

特徴

ダイビングショップ「レーブ渋谷店」の運営会社は、旅行会社「格安航空券ナビ(Azul Trip)」も運営しています。
旅行会社のスタッフは全員がダイビングのインストラクターなので、世界各国を巡ったからこそ知っている、リアルなダイビング情報をもとに、良質なプランと旅の演出をお届けします。

ダイビングライセンスを取得した後は、すぐに気軽にダイビングライフを楽しんでいただけますよ!

※ 【新型コロナウィルスに対する当店の取組み及び対応策】について。
詳細は当店のホームページにてご確認ください。

メッセージ

【レーブ渋谷店が選ばれる理由とは】
1)あなた専用のプライベートレッスン
 基本的にマンツーマンスタイルのレッスンです。
2)質の高い経験豊富なインストラクター
 安全意識が非常に高く指導経験も豊富なインストラクターです。
 初心者の方もどうぞご安心を。
3)分かりやすい価格設定
 受講前の説明会で費用の詳細を丁寧にご説明します。
4)通いやすい柔軟なスケジュール体制
 お客さまのご都合やペースに合わせて自由にお選びいただける体制。

===========================
気軽にダイビングを初めていただけるように、「ライセンス取得キャンペーン」実施中!
詳しくは、店舗公式HPをご確認ください。
===========================

お客さまからのReve [レーブ渋谷店]への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?