SEA YOU DIVING

はじめまして。 大阪市北区にあるSEA YOU DIVINGです。

小さなお店ですが安全には特に気を使っており、利益を求めて大人数のツアーや講習は行っておりません。
初心者に関しては基本的にインストラクター1名に対してお客様3名まで、最大でも4名まで。
中級者でも4~5名を基本とし、最大でも6名までとしております。

あってはならない事故ですが、万が一の時に備え定期的にCPRやAEDのトレーニングを実施したり、実際に海やプールで救助のトレーニングを実施しております。
またすべてのダイビングに緊急時の酸素キットを携帯しております。

これは当店がお客様の安全を確保し、お客様にはダイビングを心の底から楽しんで頂く為に最低限提供しなければならないことだと考えています。

準備をしっかりして出発すれば、車中は好きな音楽を持ちよりワイワイおしゃべりしながら海に向かい、帰りは温泉に立ち寄ったり観光したり、泊まりだと夜はBBQしたり花火したりダイビング以外も楽しんでいますよ。

ダイビング以外でもお店でお酒を飲んだり、BBQしたりしていますよ。

1.OW講習 通常価格57,750円を39,800円
 さらに2人目は19,800円
2.NITROX講習 通常価格21,000円を15,750円
3.CCR体験ダイビング 通常価格36,750円を31,500円

※講習別途必要費用は当店ホームページにてご確認下さい。

会社・屋号名 SEA YOU DIVING
住所 〒5300055
大阪府大阪市北区野崎町4-2
電話番号050-3638-6948
営業時間12:00~20:00
休業日日曜日(ツアー除く)

特徴

当店ではテクニカルダイビングも提供しており、日本人で1桁しかいないCCR(閉鎖式リブリーザー)インストラクターも常駐しております。
器材に関してもCCRは酸素を利用しますし、それ以外でも普通に酸素を使って安全停止をしたりし、それらの器材もすべて自社メンテをしているので器材の事もお任せ下さい。

この器材でナイトロックス使えるの?って質問の答え、人によって違いませんか?

他店で聞いてもちゃんと答えられない内容も自信を持ってお答え致します。

少し難しいと思われたかもしれませんが、CCRで大深度潜水なんて時々です。
ほとんどは40mより浅いところで普通に潜っているので、お気軽にツアーにご参加下さい。

また名古屋と沖縄の間でCCRの認定・体験コースを開催できるのは当店だけです。
排気音がないので魚が逃げずに寄ってきます。
体験コースはフォト派にはお勧めです。

Wタンクを一度は担いでみたい、テクニカルを体験してみたいなどのご要望もIntro to Techというコースがあり最適です。

メッセージ

器材メンテナンスに関してもお任せ下さい。

日本には海外にあまりないワランティ パーツ保障制度があることはご存知の方が多いと思いますが、その制度がある為にメーカーがパーツを供給する関係上、海外では指定交換部品として必ず交換しているパーツでも、日本では指定交換部品には含めれていなかったりしています。

この事はオーバーホール業者さんでも知らないことが多い事実なのです。

また空気以外にもナイトロックスや酸素、ヘリウムにアルゴンなど様々なガスをレギュレーターを通したり、リブリーザーも自社メンテナンスし、知識と技術には自信があります。

またオーバーホール後に引き取りに来られた際、器材をより良い状態を維持するお手入れ方法や、かんたんな調整についてもお教えしております。
他店で購入された器材でも喜んでメンテナンスさせて頂きます。

お客さまからのSEA YOU DIVINGへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?