全1件中1~1まで表示

東京都渋谷区にあるダイビングショップ

Reve [レーブ渋谷店]

[Reve]はフランス語で「夢」、[Dive with five wits.]は「五感と潜ろう」という意味です。
スキューバダイビングは、「五感」、即ち体全身で体感できるスポーツで、海の中でしか味わえない感覚や、見たこともない「夢」のような景色を見ることができます。

わたしたちレーブ渋谷店は、「感動」「仲間」「思い出」「笑い」にあふれるスキューバダイビングショップです。
お店は、「渋谷駅16番C出口」から徒歩5分にあり、とてもアクセスし易く、お仕事や学校帰りに気軽にお立ち寄りいただけることが特長です。

レーブ渋谷店には、世界各地の海で潜り、永きに亘りインストラクター経験を積んだスタッフが在籍しており、これから始められる方でも安心してダイビングを楽しんでいただくことができます。
また、女性スタッフが在籍しており、女性お一人でも安心して受講していただけます。

ダイビングライセンス(Cカード)を取得して、言葉では語り尽くせない刺激と魅力にあふれた海の世界へ、一緒にダイブしませんか?
人生を豊かにする、感動体験があなたを待っています。

会社・屋号名 Reve [レーブ渋谷店]
住所 〒1500002
東京都渋谷区渋谷3-1-10 THE HORIZON渋谷3F
電話番号03-6803-8380
営業時間13:00 - 22:00
休業日火曜

全1件中1~1まで表示